アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
エキエキスポスポ
2008年10月20日(月) 21:04
伝説のミニコミスポーツ夕刊紙、駅前スポーツ略してエキスポ!!!



すいませんすいません悪ふざけしましたすいません新小岩とかで配ってませんすいませんすいません。



さて、いよいよ今週末、リボルテックエキスポ08が秋葉原で開催されます。

何か特典でもこんな感じのものが貰えるみたいです。お近くの方は是非。

遠方の方々も、正午から受け付け開始になるようなので、宜しくお願いいたします。



それで。

それでですね。

ちょっとお願いがあるのです。

このバナーをですね、貴方のお持ちのサイトか何か、貴方の自由になる場所にですね、そーっとコピーしてズバッと貼っていただきたいわけです。











何というか、この…ただただご厚意に甘えるような形で申し訳ないんですけれども。

アッセンブルボーグをいっちょ応援してやろうというそこの貴方。

この面白さを分かち合えそうな貴方がた。

バカ共のバカな夢を一緒に見てやろうというそこの貴方。

そんな貴方がたの力をですね、少しだけこの邪な僕に貸していただきたい訳ですよ(サンボマスター)!!!



是非是非。
宜しくお願いいたします。



言葉に出来ないからフィギュアを作ってるんですよ俺ぁ(えー)!!






(内藤)

Comment編集
秘密にする


TrackBack URL

http://assembleborg.dtiblog.com/tb.php/41-402fb219


バイマ モンクレール
assembleborg@web エキエキスポスポ

 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET