アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
  • 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08
ドゥームダイバー発売直前スペシャル アセトーーク13
2009年08月30日(日) 15:43
[16:39:15] 内藤: 大型近接攻撃武器エビルアックス。どでがしょ
[16:40:25] 箕輪: あれはやっぱり、対ミスター用に、なんか禍々し痛い”殴り棒”が欲しいなぁ……と。
[16:40:52] 内藤: またミスターが(笑)!!
[16:41:27] 箕輪: なんかこぅ、「エビィ?」とか「カニィ?」とか、そんなキチン甲羅のイメージで!
[16:42:20] 内藤: 禍々しい甲殻類だなー(笑)
[16:42:43] 箕輪: や、ミスター主人公やし! まず喧嘩は敵の頭つぶしとかんと!




Read more>>

ドゥームダイバー発売直前スペシャル? アセトーーク12
2009年08月27日(木) 23:41
[16:20:09] 内藤: ではハンドガンであるところのハンドザッパーは如何でやしょう
[16:20:33] 内藤: 箕輪さんは基本光線銃好きですよね
[16:20:51] 内藤: 股間も光線銃に変えてありますし
[16:21:21] 箕輪: (笑)温泉で目撃されてしまいましたー。 
[16:22:00] 箕輪: これはですね〜。 例のラフの中でハンドガンも何種類か描いていて
[16:22:03] 内藤: ええー?!あそこから同心円状のリングビームが?!
[16:22:17] 内藤: 例のラフ?
[16:22:28] 箕輪: すげー勢いで……最近は勢いないんですけど
[16:23:00] 箕輪: あ、旅先ホテルからのFAXラフ。
[16:23:05] 内藤: 下ネタ…ジェントリー箕輪が…
[16:23:15] 内藤: あい>ラフ
[16:23:40] 箕輪: そん中から、どれにしましょか〜と。TEL相談で。
[16:23:57] 箕輪: 今年は、ジェントリー卒業してしまったので……
[16:24:51] 箕輪: ちょと生体グニョ感もあったので、このデザイン選んで正解かな?と。




Read more>>

復活のアセトーク
2009年08月26日(水) 17:46
さて。

実は何となくタイミングを逃していたアセトークの続きがあります。
箕輪さんに存分に語っていただいた手持ち武器トークの続き。

折角なのでそんなこんなで明日から再開ですー。

その間にSAP(スタンドアロンポンプレックス)のトークも収録しましょうかね。

箕輪さん大丈夫すか?お時間貰えます?
とか思ったけど今月俺締め切り6個あるわー。無理(笑)。


(内藤)
ジャークノイド発売記念スペシャル アセトーーク11
2009年06月05日(金) 14:24
[17:07:36] 箕輪: けど、原型の寺岡さんには、スゲ感謝ですわー。
[17:07:49] 箕輪: ボク的に”美味しい”パーツをザクザクと造っていただいて……。
[17:08:15] 内藤: …そうですなー
[17:09:10] 内藤: キッチリカーブのうねりまで再現されてますからねー
[17:09:11] 箕輪: うぃ。 デザイン画はただの”アニメ塗り”な絵なんですが……もうキッチリ。
[17:09:34] 箕輪: ですねー。
[17:10:42] 箕輪: 個人的には、手持ち武器パーツは切った貼ったで改造しても使えるなーとか思ってます。
[17:11:19] 内藤: 切った貼ったですか?

Read more>>



 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET