アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
武器ロボ登場
2008年05月11日(日) 15:25





今日はちょいとレシピを。
ヒーローチームの武器のみで組んだサポートロボットです。

以前の記事、アッセンブルボーグとは?06の組み換え例でもそうなんですが、この武器セットが2セットあると俄然ブロック玩具としての幅が広がります。でも揃えて貰うとなると素体がダブるので、ちょっとなんかいい方法はないかなあと思っております。

こういうレシピヒント集みたいのはやっぱし重要な気がしますので、今後もモリモリとフィーチャーしてゆきたいと思います。箕輪さんや神宮司さんのとかはやっぱ凄いんですよこれが。
俺?俺のは結構フツー(泣)。

(内藤)


 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET