アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
その心意気に金を出す
2008年05月15日(木) 18:22



最近買ったおもちゃ。
ベンディングマシンレッド!!!
ウワーこの値段かー(7140円税込み)と思いつつも、逆らえずにいってしまいました。
だって…だって蛇腹アームなんだぜ?!

でもこれロット2000個って聞いたんだけれども本当すか?
だとしたら、むしろ安いかもしれない。
ありとあらゆる場所に惜しみなくタンポ印刷が使用され、音声ギミック、首の横振り、目と自販機部分の電飾と、コンセプト内で必要な質とネタをやれるだけ詰め込んだかなり真面目な製品だと思いますぜ。

そして

Read more>>



 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET