アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
スケッチざんまい
2008年05月18日(日) 23:54



クリエイターの机の上(ハードディスクの中)には表に出る前の膨大な描き散らしが眠っているもんだと思いますが、これもそんな一例。

図はアッセンブル変身セットのソニックスラッシャーの初期ラフ。グリグリとフォルムから攻めているのが見て取れたり気のせいだったり。
変身セットは組み替えバリューよりラインの自然さに重きを置いているシリーズ(と、個人的には思っている)なのですが、ちょっとした経験値でその両立が可能だったりするので、なかなかブロック玩具も奥が深うございます。

こういった描き散らしは、自分の手元だけでも大変な量になっていますので、機を見てはポリポリアップさせていただきますね。宜しく。


 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET