アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
リボルテックは財産です
2008年09月06日(土) 19:09
この2年間、シャカリキになってリリースされてきた山脈のようなシリーズリボルテック。



アッセンブルボーグはその中心シリーズとも言えるリボ山口と兄弟関係ですから、ことの他相性が良い場合が多いのです。







ほらもうラゼンガンなんてこんなふうにバッツグンにありがたい。

尻尾の途中の穴を見た瞬間にヨダレがダーっと出ました(笑)!!



カチカチし終わっても、壊れてしまっていても、リボルテックはいくらでも再生できるっちゅー訳です。

地球に優しく(えー)!!!



 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET