アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
オフィシャルサイト始動!!
2008年09月30日(火) 23:58
ちょいっす!

皆さん!

皆さん!

皆さん!

とうとう!

とうとうですよ!!



本日から待望のアッセンブルボーグオフィシャルサイトがオープンしますた!!

ドンドンドンパフパフパフ〜!!(ドンドンドンパフパフパフかよ…)



アッセンブルボーグは当面店舗展開がない(とはいえ海洋堂直営店ホビーロビーさんでは扱っていただけるということなんですが)ため、僕はこのウェブサイトが最重要拠点だと思っております。

スゲー頑張って作りました。俺以外の人も頑張って作りました。いやむしろ俺以外の人が頑張って作りました(えー)。



これからは、最新情報や販売だけでなく、皆さんの交流の場的な役割も持てたらいいなあと思っております。

アッセンブルボーグのキモである、組み替え作例もモリモリ載せて行きたいと思います。


この企画は、ダイレクトに皆さんの応援がモノを言う企画です!!

一緒に楽しんでいただければ幸いです。

どうか宜しく!!





(内藤)



 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET