アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
知恵熱バレルズスピーダー
2008年10月19日(日) 23:32






短刀直輸入に言います。バレルズスピーダーは凄い。



どんぐらい凄いかというと、何か組み合わせが多すぎて百戦錬磨の、つーか作った張本人の神宮司さんが、「素体に付く武器を絡める所まで頭まわらねえ…」と泣き言を言うぐらい(笑)。

素体分も組み合わせてキッチリ遊べる人が居たら、相当なセンスがあると断言できます。

つか、俺らまだ、2つ組み合わせての作例をやってないっす。ぶっちゃけ脳が沸騰して大変な事になりそうだから。



これだけでも買って遊んで貰えれば、僕たちが何をやりたいと思っているのか、理解できる人には十二分に伝わると確信しています。

素体を絡めて色々やった場合、かなり多くの人が一ヶ月やそこらで遊び尽くすことは出来ないんじゃねーかなー。

と、珍しく不遜気味にそう思うのでした(笑)!!





(内藤)


 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET