アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
エキスポ直前組み替えまつり〜バイクをバラしてバイクを作る編〜
2008年10月22日(水) 03:08





男なら〜。

バイクを〜バラして〜バイクを〜作れェ〜。



…いきなりオリジナル歌謡から始まりましたが。



文字通りバイクをバラしてバイクを作った作例です。

この他にももう一種類、僕の作ったバイクバラバイつくバイク(略した?!)があるのですが、まだ撮影されてないのか僕の所に来ていないのか、画像が手元にありません。
けっこう自信作なんだけどなあ。



こちらは箕輪さんが初っぱなガスーンと作ったカッチョイイ奇形バイクを、神宮司さんがブラッシュアップするという形で作られました。



成る程そういうのもまたアリだなと。

2人でバトンタッチしながら作るのもまた楽し。
同じ物を作ってる分、組み方のスタイルの違いが際立ちやすいのです。

この先は当然こう組んでいくもんだろうなと思ってた所が全然違うアプローチをされたりしてね。





(内藤)


 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET