アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
エキスポ直前組み替えまつり〜バイクバラつくバ…以下略編〜
2008年10月24日(金) 18:35





海洋堂さんからデータ送ってもろた!!俺バイク!!バイクをバラして作ったバイクを更にバラして作ったバイク!!

バイクバラつくバイさらバラつくバイク…!!長い!!略のくせに!!



手前味噌ですがなかなか上手く組めたと思います。パーツが一部地面に干渉して前輪ちょっと浮いちゃうんですけどね!!(ナイショ!!)。

そこは皆さんのセンスで上手いこと改良を加えてやっていただきたい。



こういう組み替えの設計図は、発売前から随時ダウンロード出来るようにしていきます。Product の下層にあるレシピ集というのがそれです。まだ工事中ですが。取り敢えずそれを見て組んで貰って徐々にコツをつかんで欲しいな〜と思っております。



さてさて、明日はとうとうエキスポ。

同時に受注初日でございます。

正午からネットのShop ページでもお申し込みいただけます。
ぶっちゃけ初速が早いとその分専務の気分が良くなって第2弾のジャークノイド発売への取っかかりが格段にアグレッシブになる可能性が十分あります。海洋堂は 本 当 に そ う い う 会 社 で す (笑)。



ご購入を決心していただいてる方々は、是非お早めに。オマケのリボコンテナ(略してボンテナ)も3つになるみたいですし。ボンテナって勝手に言っちゃって怒られそうな気もしますし。

皆さん宜しくお願いしますー!!!





(内藤)


 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET