アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
リボエキスポ終了〜
2008年10月26日(日) 13:33
リボルテックエキスポ08が終了いたしました。

ご来場いただいた方々、どうもありがとうございました。



会場に入ると、アッセンブルボーグが思いの外大きくプッシュされていて一瞬たじろぎました。

しかしここ暫くのサイト活動が功を奏したのか、じっくりしっかり眺めて行って下さった方が多くてとても嬉しかったです。

早速予約票に書き入れていただいたいてる人もいらっしゃいました。本当に本当にありがとう。あんたらはもう身内だ(笑)!!



今回は何と言っても試遊コーナーが設置できたのが本当にデカかったです。

エキスポ会場では、人の量を見て午後からの設置になりましたが、ホビーロビーでは一日中触って貰える状況で、それはもう皆さん素晴らしい集中力でいじり倒して下さってました。



触ってもらえれば、このオモチャは絶対的に強いのです。

ツボにはまってしまったら、吐くほど遊べます。本当です。



この楽しさを一人でも多くの人に伝えるのが、僕らに出来る一番の行動だと、改めて思いました。



今日もホビーロビーでは試遊コーナーを継続。暫くは常設していただけるそうです。



お近くにお寄りの際は、是非楽しんでいってください。





(内藤)


 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET