アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
まだまだ発掘まつり。
2008年11月03日(月) 00:46
アッセンブルチームのフィギュアには、オリジナルの手持ち武器が付いているのですが。



手持ち武器のサンプルをいただいて、嬉しくて組み替えを楽しんでいた頃の画像。



この頃の写真には、武器サンプルを持たせまくりなのが微笑ましいですw
けど、この辺になると撮影はしたけれど。

自分だけで楽しんでて、スタッフにも見せてないんじゃなかろうか?……てな画像。



バロンにサイバーさんの頭で、エヴァのF型装備の「なんちゃって飛行ユニット」








やはりこういった組み替えにはプレーンなボディが効果大。





エヴァねたで一つ。

元になってる素体が共通なので、エヴァの武器はアッセンブルさん達の手に
非常によく馴染むのでした(笑)










(箕輪)


 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET