アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
丁度良いと言うことの凄さ
2008年11月19日(水) 19:19
パンが無いなら菓子パンを食べればいいじゃない(歌丸)!!

オバマ人形買おうかなー。どうしようかなー(おちつけ)。

「真木よう子が好きなのではない。SPの笹本が好きなのだ。」と直前にシフトチェンジしていたお陰で命拾いしました(すっぱいミカンの方程式)。



巷では今、お値頃な価格でリボルテックが買えるみたいなんで、アッセンブルボーグはそれをチャンスに変える…ッ!!!








つうことでヘルダイバーは押さえましょう。パトは本当にヤベエ。

全く出渕さんに良い湯加減を提示させたらユニバースいちやで…。



内藤さんはネーム中で気が狂っているようです…。





(内藤)


 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET