アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
色組み換えのススメ
2008年11月27日(木) 20:18
とゆうことで。



アッセンブルボーグバロン&サイバーの予約が始まっております。

どーせリデコだろー(笑)とか言わないで下さい。こうすることで金型代を複数商品でペイしていく作戦なのですからっ!!それだけギリギリッちゃーギリギリなんです。



とは言ってもボディなんてのはひとつあればいい!



分かります。確かに俺もそういう部分がありまして、ネオ変身サイボーグは金銀ブルースモークシルバーぐらいまでしか付き合えなかったクチですが、一方でオレカスタム究極の一体のために手間ヒマをかけるのは存外嫌いじゃない方でもあります。

現にミクロ200Xにおいて一番熱かった瞬間は、ミリタリーフォースの色組み替えに血道を上げた時でした(笑)。



今回でモノトーン三体揃いますので、好きなパーツだけ持ってきたりカラーコーディネートしたりとか、更に言えばデカールとかどっかから持ってきてマーキングしたりなど、実はそれなりにし放題です。






写真は何故に手首を黒にするといきなりプロフェッショナルぽいキャラ立てに見えてくるのだろうかサイバー。



ここだけの話、何か別のフィギュアのどたまを、モノトーンで塗って持って来ちゃってもアリだと思うんすよね(笑)。弐号機とか。

是非皆さん自分だけのカッコ良さを追求してみてください。





(内藤)


 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET