アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
夢を手伝ってくれる人々
2008年12月08日(月) 05:01
お疲れ様です(業務メールか)。



ニュースページを見て、海洋堂さんに届いた荷物の量に絶句しました。

フィギュアはかさばると昔から体感(笑)してはいたものの、商売のロットとなるとやはり凄まじいものがありますね。

その発送作業をひたすらこなして頂いている社員の皆さん、本当にありがとうございます。僕も押っ取り刀で手伝いに行きたいところですが、今抱えている仕事がナニでアレでどうにも動けません。どうか息子共(不肖のとは言わぬ!!)を宜しくお願いいたします。



ホビーストックさんの方でも、1日1アッセンブルなんて嬉しい企画が始まっております。

これ完全に好意とボランティアですよね?本当にありがとうございます。頑張って皆さんにこのおもちゃの面白さを広げていきますので、上手く廻りましたら、その時は是非検討の俎上に載せて下さい。宜しく!!


HLT みんなのとれたて! お客様の作品展示コーナー&委託品BLOGも大変な事になってますねー。

まだ第一章のブツしか投入されてないのに…。やっぱり人間の創造力は偉大だ。

これって喩えて言うなら一人用ゲームの面白さとネットゲームの面白さの違いみたいなところがあると思います。

それそのものの面白さ×人間(∞)=いつまでも遊べちゃう

人って何よりのスパイスなんですよね。いや、メインかも。





(内藤)




写真はABボンテナ到着記念。



 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET