アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
いよいよに向けて〜。
2008年12月10日(水) 13:04
おはようんぬ、でゴザイマス。



年末やら、仕事の継ぎ目やら、なれないインタブーの校正やら、久々のTV仕事でちょろりんとプチ空回りな日々で、アッセンブル画像が整理出来てな〜い。

そんな「オイオイ、あと2週間でX'masだよ!」

「そんなことより、週明けにはいよいよ発売だよ!!」な毎日。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか。



ということで、いよいよの発売に向けて「私的に一日一回アッセンブル〜!」
パクリ企画のヨーイドン始まりです(汗、多量。)





<机の上にゴロリとアッセンブルを転がしておくと、無意識のうちに手が伸びていて、素体だけでも気が付いたら2時間遊んでいました〜>…なシリーズ画像♪








ということで『お手軽統一コスチューム・スペシャルチーム的に色変え。』
な、バロンさんとサイバーさんでした。






何気なく〜の、銃、剣、キャラ分けが出来上がっていましたが…。

ここに、ミスターにスペシャルアッセンブルパーツも加えて、3体ブレンドで俺キャラ設定で遊ぶと……ちょいテンパリ気味な私は、それだけでもちょっと楽しく遊べる予感がしてまいりました(笑)





このバロンさんのボディ。

一見すると単純クリアーなスモークブラックなのですが…

照明の下にもってゆくと…あれ?♪

その不思議な色味は、皆さんが手にして確かめてやって下さいませませ☆


(箕輪)


 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET