アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
ゾクゾクしてきました♪
2008年12月12日(金) 23:21
え〜、おこんばんぬでゴザイマス。

なにやら、昨夜から寒気がしないでもなく……。
それでも打ち合わせなどあれば、多少調子が悪いくらいでは会社を休む訳にはゆかないのが、
社会人の辛いところで……。

などと、言い訳がましい始まりで申し訳ありません。
ということで、今日はアッセンブル遊びが出来ませんでした〜m(__;m

ので、本日はジャークノイド:イーグ先生をゲストにお招きして、
パワーハンド装着のサイバーさんと、模擬格闘など披露していただきました。



イーグ先生。ちょいと話が通じそうにないルックスが、お気に入りでございます。


これだけでは、ちょいと寂しいかと思いまして。
もう一つお気に入り。
まだキャラ分けが出来る前のバロンさん、ポーズ付けのスナップなどを、オマケで〜。


伸びポーズでうまく一発で立ってくれたので、ちょっと嬉しかったです♪

いよいよ年末。
皆様も、ご健康には注意してくださいませませ…☆


(箕輪)


 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET