アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
自分の欲しいおもちゃを…
2008年12月14日(日) 19:40
作りたいように…作っちゃった男達が居たんですよぉ。

なあ〜にぃ〜?!…やっちまったなぁ!!



いよいよ明日発売です。

ようやく皆様のお手元にお届けできます。

長かった…つか、長いという感覚が麻痺するぐらい長かった…。



僕たちは自分の欲しいものを欲しいように本当に純度100パーセントで作りました。作ってしまいました。

誤解を恐れずに言うならば、これは壮大な「遊び」です。商業ベースを巻き込む事でしか手に入れられないものを手に入れるために、バカ共が必死になって遊んでいるのです。

どれぐらいバカで必死かというと、僕らは開発を開始してからこの方足かけ4年あまり、ギャラを一銭も貰ってません(笑)。

ご覧のようにマーケティングもヘッタクレもありません。こんな無茶なものをその技術と体力で形にして下さった海洋堂さんには感謝と謝辞の言葉しかありません。



この商品の面白さを理解し、楽しんでくれようとする皆さん。皆さんは有り難いお客様であると同時に僕らの共犯者でもあります。

皆さんの応援が次の一手を実現させてくれる以上、それは僕らが手間暇をかけてブツを作る事と同等以上に、この悪の企みに参加してしまっているって事になりゃーしませんでしょうか?!イエー!!



「ゴッソリと一生遊べる分のパーツを手元に残す」これが僕の最終目標です(あれ?これってもしかして俺だけ(笑)?!)。

賛同してくれる皆様。一緒にガッツリ「遊び」を満喫してください!!



アッセンブルボーグを、どうか宜しくお願いいたします。





(内藤)


 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET