アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
追加生産
2008年12月18日(木) 23:08
正直言って、戸惑っています。

もちろん凄く嬉しいんですが、何だか、自分でも理解できないことが起こってて、不安だっつー方が強い感じで。

とにかくこれで、この先が作れる様になるといいなと思います。それだけが望みです。



買ってくれた皆さん、本当に本当にどうもありがとうございました。

ちょっと忙しいので今日はこれで。





(内藤)
ありがとうございます!
2008年12月18日(木) 07:15
皆……ほんと、スゴスギルよ!(>皿<)


私、ただネットで画像見ていたはずなのに……刺激されまくって。
「ハッ!」と気が付いたら
いつのまにか机の上にはアッセンブルボーグ!!
……あ、朝まで遊んでしまいました★




シンプルバイクなど組んでおりましたが、
皆さんの組み替えを見た後では………ア、アレ〜どうも物足りない(ー△ー;

ということで、ちょっと卑怯にもパーツ箱をかき回して、装備を追加☆



サイバー装備×2、ゲッター×2、どこでもいっしょ「スズキ」の腕、で
フロントにドリルをダブルと、カギヅメ隠し格闘腕の、
『デスレース系駄目装備マシン』でございます。

う〜んダメスギ☆



何が「ダメ」って…………いや、ゲッター2のパーツは大、大、大好きなんですが〜
どう見てもコレ、ジャーク側メカにしか見えません(笑)


ということで『俺マシン』でした。

Let's Assemble !
Let's play.

(箕輪)


 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET