アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
何だか大変だった週を越えて
2008年12月25日(木) 19:50
ご無沙汰しております。

漫画にダイブしてると何もかもが彼方に行ってしまっていけませんな。

さて、そうこうしてる間にバレルズとか完売してしまって(本当にありがとうございます)、何もかもが想定外だった展開から10日が経ちました。てか10日しか経ってない事に逆にビックリなんですが。

僕らは本気で半年かけてシコシコと売っていくつもりでおりました。

それが一週間持たなかったと言うことは、想定の25倍の勢いで売れた事になります。馬場の身長と比較すると1コンバトラーぐらいです。

ネットでも好評の声を沢山見かけて嬉しい限りなんですが、実は僕らは数字ほど有頂天になってはいません。長い間誰にも理解されなかった時期がありましたので、状況の変化にリアリティが追い着かないというか何というか(笑)。



あと、もうひとつの想定外の状況が、AB-Labの超高速超絶展開です。

皆さんがあんなに早くアッセンブルボーグをモノにされてしまうとはついぞ思っておりませんでした。次々と繰り出されるムゲン合体アイディアに、もう既に我々の出す公式レシピは大人しすぎて陳腐化してるんじゃないかと思うほどに。それももう一度言いますよ。たった10日でです!!



まあ、実際バレルズが売り切れてからはちょっとトーンダウンしてるので3日差し引いて一週間。

僕はこの一週間を、今考えたオリジナルのネーミングで



「炎の七日間」



と呼ばせていただこうと思います。



または「僕らの七日間戦争」



セブーンデイズウォー闘ーうーよー





(内藤)

Read more>>



 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET