アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
年末つれづれ
2008年12月29日(月) 15:40
この間からAB-Labの投稿を最初の方からゆっくり見直しています。

改めて凄いっすな!量と質が。

どんだけ遡ってもまだまだページが出てくる。

この短期間で400に迫る作例数とかありえないでしょ実際。

それのどれもこれもが水準以上の力作揃い。

最初ぼんやりと考えてたのは、一年ぐらいでこれぐらいの投稿が集まったら良い感じだよな〜ぐらいのもんでした。

正直、油断してました。ホントすんません。皆さんのこと見くびっていたといわざるを得ません。ごめんなさい。



コミケで上京してくれた人たちが買ってくれる分が見込めますよ!年末は!なんて言っていた事もありました。

何こいてんだか。

今HLT行ってもバレルズなんて影も形もありゃーしませんがな。

喜んでいいやら悲しんでいいやら。

買って貰えるチャンスを逃すってのはこんなに切ない事なんですねえ。


まあでも、今回売れた分は当初目標を丸々含んだ巨大な下駄を履かせて貰ったと思って、バロンやサイバー、そして2月の再販分をデビューのつもりでまた一からジワジワ頑張ります。



そんなこんなで、僕らは年明けに海洋堂に伺う予定を立てています。

お願い事は、勿論あの邪悪な奴らの登場です。





(内藤)







 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET