アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
ジャークノイド発売記念スペシャル アセトーーク09
2009年05月31日(日) 23:22
[2009/05/28 16:07:56] 内藤: では
[2009/05/28 16:08:27] 箕輪: ではでは。
[2009/05/28 16:08:51] 内藤: いよいよ迫ってきたXOの、今度は手持ち武器についてお聞きしたいんですが。
[2009/05/28 16:13:16] 内藤: ジャークボーナス手持ち武器は、どれも禍禍しさ全開ですが、どんな事を念頭に置いてデザインされたか、キーワード的な物とかありますか?


Read more>>

敵鬼襲来!敵鬼襲来!
2009年05月30日(土) 10:01



ということで、いよいよ本日!
秋葉原ホビーロビーでは、ジャークノイド第一弾「エグゾ」の発売でございます〜!



・パープルボディが眩しく怪しいエグゾさんと、ミキシングぐにょ武器〜♪
(デスアサルト+ハンドザッパー×2)


東京は、朝から生憎の雨模様でございますが……秋葉に御用のある方は………ぜひお買い上げ宜しくでございます〜!
普通に電化製品を買いに行かれる方も……………ついでに買ってったらいーじゃん!
休日、カチカチ楽しんだらいーじゃん!
いや、アッセンブルチームと絡めて、どうか楽しんでやってください〜!m(__)m




エグゾボディ乗っ取りのミスター!


ついでに〜。
記事用鼎談に持参しました『魔道兵装ギガンティック』つか、なんちゃってオーバーマンw
ズラズラーリと並んだバレルズ並んだ机の隅に、ぬぼーんと立たせておきました♪


あぁ、マジックハンド楽しい。

(箕輪)
アッセンボー取材
2009年05月27日(水) 11:49



今日は中野の世界写真圧縮秘密要塞であるところのKKワールドフォトプレスさんに伺ってリボルテック大全その他用のインタビューなど請けて参りますた。

前回のフィギュア王の記事用鼎談では4時間以上のテープを回して、こんなので記事になるのかみたいな内容の話をグッダグダグッダグダ展開していたのですが、今回は違います。

もっと酷いタダの雑談をもうちょっと長い時間、文字通り垂れ流して来たんです。
酷いです。
このままグダグダが売りの大人になるのでしょうか。望む所です。

写真は机の上に山と並べられたゴールドバレルズ軍団。
彼等の正式名称も決めてきましたよ。


(内藤)
ジャークノイド発売直前スペシャル アセトーーク 08
2009年05月26日(火) 15:28
[17:11:51] 神宮司: すげー 真面目な話してるぜ、俺ら!
[17:11:55] 箕輪: はいはい。
[17:12:23] 内藤: けっこうちゃんとしてるうんこ。
[17:12:43] 箕輪: うん、そーだうんこ。
[17:12:48] 神宮司: 逆にデカイのはどうよ?20ミリリボ球とか
[17:13:07] 内藤: 20ミリのウンコかと思った!!
[17:13:12] 箕輪: まじめ話すぎです、うんこ。
[17:13:40] 内藤: 20ミリウンコは使い道が限られそうな気がするんですよねー。
[17:14:08] 神宮司: ウンコゆうな



Read more>>

ジャークノイド発売直前スペシャル アセトーークジャークノイド発売直前スペシャル07
2009年05月25日(月) 15:41



[16:52:05] 内藤: 箕輪さんの野心の話は置いておいて、ミニジャークノイドの事です。
[16:52:09] 箕輪: もぅ、出てこなくなっちゃったよ。
[16:52:36] 内藤: あのサイズは確かに手にするとハッとするんですが
[16:52:54] 内藤: そういう意味では皆さん楽しみにしておいて貰いたいんですが
[16:53:32] 箕輪: ミニジャークノイドさんは、えーとねダミージョイントがイライラする(笑)
[16:53:41] 内藤: 実はアレをいじって、やっと僕は今のサイズの有用性に立ち戻れた気がするんですよ。
[16:54:02] 箕輪: あ、それはねー僕も思いました!
[16:54:05] 内藤: イライラする(朝倉南38歳)!!
[16:54:20] 箕輪: (笑)

Read more>>



 | HOME |   NEXT>>

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET