アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
明日より新企画
2009年05月15日(金) 18:40
こんつわ。



いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

何かこう毎回かしこまって文章書くのも良いが、たまにはもっと生々しくライブ感のあるブログは出来ねーものかと思い、ちょっと新企画をやってみる事にしました。



内容は、文字ポッドキャスト的な。



つまりはスカイプチャットを行いそのログをただ垂れ流す生もの企画です。



「世紀末救世主伝説(2009なのに?)箕輪が語る箕輪を語る。回線がつなぐ中野と杉並。」



参加者はトイトライブ三人。
神宮司さんはタイピング苦手なので言葉少なです(笑)。



さっき収録(?)終わりました。

個人的にはユルくて面白いと思いますが、立腹する人も居るかも。



明日から開始します。

期待せずにお待ちを。



それでは!!




(内藤)











 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET