アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
ジャークノイド発売直前スペシャル アセトーーク 02
2009年05月17日(日) 15:43






[15:55:26] 内藤: 見立てに関しては、今もう沢山の人がアッセンブルして下さってるので
[15:55:45] 内藤: かなり分かっていただける状況になってると思いますが
[15:56:21] 箕輪: そうなんですよー! ジャークで僕らが思いもしなかった様などんな見立てが!?とか思うと、それもすごく楽しみで〜!
[15:56:37] 内藤: やっぱりLEGOエクササイズしてないと当初は難しかったですね。伝えるの。
[15:57:40] 箕輪: あ、どうなんですかね〜? 海洋堂さんの中にLEGOユーザーが居らしたのは幸いしたなぁ……と思ってますが。

Read more>>



 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET