アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
閑話休題…的な?
2009年05月21日(木) 17:44
さてさて。アセトーークはここで一休み。
溜めておいた弾が尽きました。

どんなもんだったでしょうかね?
お互いキャッチボールしながら凄いスピードで行が埋まっていくので、仕上がるボリュームの割には労力が少なくてこちらとしては良い感じですよ。
皆さん的にもこのあとはこんな話題はどうかみたいなのが有りましたらコメント欄からご提案下さい。折角ですからあれですよインタラクティブですよ(今更緊張して使う単語でもない)。
僕らにしか見えないようにシークレットモードでも書き込み出来ます。

ドシドシとお寄せ下さいませー。4946です。

それでは!!


(内藤)


 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET