アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
アッセンボー取材
2009年05月27日(水) 11:49



今日は中野の世界写真圧縮秘密要塞であるところのKKワールドフォトプレスさんに伺ってリボルテック大全その他用のインタビューなど請けて参りますた。

前回のフィギュア王の記事用鼎談では4時間以上のテープを回して、こんなので記事になるのかみたいな内容の話をグッダグダグッダグダ展開していたのですが、今回は違います。

もっと酷いタダの雑談をもうちょっと長い時間、文字通り垂れ流して来たんです。
酷いです。
このままグダグダが売りの大人になるのでしょうか。望む所です。

写真は机の上に山と並べられたゴールドバレルズ軍団。
彼等の正式名称も決めてきましたよ。


(内藤)


 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET