アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
  • 2009/05
  • 2009-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2009/07
手近なとこからコツコツと!
2009年06月12日(金) 07:22
皆様こんにちは!
いよいよ梅雨に突入、なにかとジメジメした日々が続いたり急に晴れたり…
個人的には汗かきまくりで、ちょっとイヤ〜ンな時期に入ってしまいましたが、
そんな細かく忙しい日々も、
気がつくと机の上のアッセンブルボーグをカチカチ弄りたおして気晴らししております。

これから月末、そして来月の『イーグ』さん発売にむけて、
本家アセトークの合間に……そんな日々の組み替えなどを、定期的にUPしてゆこうかと思っております〜。



てことで、エグゾさんジャーク武器装備!
一部ドゥームマジックハンド。

こんな軽い組み合わせで、対ミスター戦を日々楽しんでおりますです♪



そして、今日の「おすすめリボルティック!」
『スズキ』さんです♪
シンプルボディにマジックハンドは使い勝手良く、ドリルも二種類付いててアッセンブルには最適♪



(箕輪)
ジャークノイド発売記念スペシャル アセトーーク11
2009年06月05日(金) 14:24
[17:07:36] 箕輪: けど、原型の寺岡さんには、スゲ感謝ですわー。
[17:07:49] 箕輪: ボク的に”美味しい”パーツをザクザクと造っていただいて……。
[17:08:15] 内藤: …そうですなー
[17:09:10] 内藤: キッチリカーブのうねりまで再現されてますからねー
[17:09:11] 箕輪: うぃ。 デザイン画はただの”アニメ塗り”な絵なんですが……もうキッチリ。
[17:09:34] 箕輪: ですねー。
[17:10:42] 箕輪: 個人的には、手持ち武器パーツは切った貼ったで改造しても使えるなーとか思ってます。
[17:11:19] 内藤: 切った貼ったですか?

Read more>>

ジャークノイド発売記念スペシャル アセトーーク10
2009年06月01日(月) 23:06
[2009/05/28 16:29:48] 内藤: と思ったけどマンドクセー>説明
[2009/05/28 16:30:07] 箕輪: (笑)じゃこのままでー。
[2009/05/28 16:30:18] 神宮司: ズコ〜
[2009/05/28 16:30:43] 内藤: えーと素体のプレイバリューを十分に遊んで貰うために、もつとフォームの変わる様々な武器を付けて下さいよ専務ー。的な。
[2009/05/28 16:31:55] 箕輪: あ?、はいはい。 遊びの幅を広げましょう……とかそんな話で手持ち武器を付けましょうよ。
[2009/05/28 16:31:56] 内藤: これが後の世に言う後出しジャンケンである
[2009/05/28 16:32:05] 内藤: 的な。
[2009/05/28 16:32:20] 箕輪: 僕、全然忘れてたんですけど。
[2009/05/28 16:32:37] 内藤: それで神宮司さんは流石に無理だろうと思っていたんですよね>手持ち武器
[2009/05/28 16:32:56] 箕輪: 言い出しっぺが、僕らしいんですよ……。



Read more>>



 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET