アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
素体道
2009年08月19日(水) 21:44
さてさて、ザイン君が世に出たことでやっと素体も出きりました。
長かったですなあ…。本当は一気に6体出してそこからマイボーグをいくつか買っていただければみたいな感覚でいたのですが。

昔の変身サイボーグも正義悪3体ずつ出てたんすよね。しかし基本それはコンプリするもんじゃなく、俺のサイボーグはこの色!!というチョイスの対象だったんですよね。

色々現実が重なってこういう結果になりました。読みが足りないというか、見通しが甘いというか…今の皆さんの意見を拝聴した上で、今この瞬間に商品形態を決めるとしたら、ああもしたいこうもしたいという部分が沢山あります。

果たしてこれで人型として成り立つのかレベルの素体開発から延々とやって来たので、現在考え得る最良の落としどころは完全に脳みその外でありました。

ましてや同パッケージをここまで複数買いしてくれる人達が居るなんて思いもしなかったのです。
ジャーク武器もう一つキャンペーンは、何か、そういう人達に申し訳ない気持ち&お礼を込めてやった部分ちょっとあります。

ここはまだ始めの一歩です。全力でやったとはいえ、何年も前に考えた、初手の初手です。
今の僕らはずっと進化しています。ここからもっともっと先へ行っています。発想も。技術も。

頂いたものにフィードバックしたものに早く到達したいのです。




(内藤)


 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET