アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
  • 2009/10
  • 2009-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2009/12
祭りがおわって…。
2009年11月01日(日) 20:51


皆様、ハロウィンまっただ中のリボルテックエキスポ、お疲れさまでした!


いやぁ、リボルテック新作テンコ盛り盛り!凄すぎ〜!!
アッセンブルとのミキシングを妄想してワクワクしまくりです。
特撮リボルテック……宇宙の戦士早く来〜い!(笑)
ロビーとかフライディとか…出ないかなぁ♪

つ〜か! 海洋堂スタッフによるアッセンブル展示の作例が、オトナゲ無さすぎのもの凄さ!!
写真撮影忘れるほどの金ピカ具合が「もぅイカス(><!」

HLTでアッセンブルボーグ関連お買い上げくださった方々、ありがとうございました!!
今回は「Tシャツ極少数売り」と「サイン入りジャークノイド4種」のみの活動で、
新情報発表い無くてまことに申し訳ありません★
本当は、アレもコレも、ソイツもコイツも並べたい見せたいの気持ちは大きいのですが…。

いろいろ励ましの声をかけていただいて、
ガンガン前に進んで行かねば!と改めて気を引き締めたしだいであります。





なんか内藤さん日記とマルカブリな日記ですな……。
……何だかナイキの社長とかが興味を示したりしますよ〜う〜に〜w(妄想無双)!!

(箕輪)
エキスポどもが夢のあと
2009年11月01日(日) 03:47



おーつーかーれーさーまーでーしーたー。

リボルテックエキスポから帰還いたしました。
今回は凄かったですねー。新作山盛り。ここまで新規展開が並べられたのは過去にも例が無いんじゃないでしょうか。
個人的にリボエイリアンの質感にグッと来てます。クリアにグロスブラックを吹いているので、光にかざすと所々半透明に光が通るんですよ!!くぅ〜!!

反面、アッセンブルボーグが新情報無くて大変申し訳ない。
止まってる訳じゃーございません。
時間がかかってるだけです。
この期間中も色々話し合いがもたれました。

改めて思うに、この企画は本当にデタラメだなあと。
何だか色々な世間の常識に反しまくっている気がしますが、何とか続けていきたく。それはとにもかくにも自分達の本当に欲しい物を具現化させるために。

もっともっとやらねばならない事がいっぱいです。
とにかくユーザ数をもちょっと上に持って行きたいです。
今買ってくれてるユーザにこれ以上の負担は断じて間違っていますので。
少しでも、多くの方に。この魅力を。

今回のこのリボルテック攻勢が、バカみたいに上手く行って海洋堂が余裕綽々になりまくりますように!!
何だかビルゲイツとかが興味を示しますように(夢想無双)!!

それでは!!




(内藤)

Read more>>



 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET