アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
  • 2009/11
  • 2009-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2010/01
フィギュア王さんからコンテスト関連の訂正です
2009年12月25日(金) 00:00
フィギュア王からのお詫びとお知らせです。

11/24発売のフィギュア王142号で、アッセンブルボーグ組み換えコンテストの
メール送信先が間違っておりました。正しくは

assemble01@wpp.co.jp

となります。皆様には御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
深くお詫び申し上げますと共に、改めまして御参加をお待ち申し上げます。

記事担当:田口 創/フィギュア王編集部
チャット大会30分前
2009年12月19日(土) 21:34
もう入室です。
これで遅刻はないが…。
寝落ちはあり得る!!

皆さんお手柔らかに。


(内藤)
一周年
2009年12月16日(水) 16:43
いやいやいや皆さん。
ご無沙汰しております。
アッセンブルボーグ発売一周年となりました。
ありがとうございます。

なんつってだがしかし、実は自分、何だかピンと来ていません。
何しろアータ発売前に開発2年、塩漬け2年ありましたのでね。
感覚的にサバイバル生活6年目の途中という感じ(笑)。

嬉しいとか、やったーとか、そういうのの前に今より先、次をどう進めるかばかりを常に考えてます。

ただひとつ、この一年間で皆さんとこの新しい楽しみを共有し創造出来た手応えは、大変大きなものでした。今年ここまで深く遊んでもらえたフィギュアはおそらく無いでしょう。それだけは断言出来ます。他にあったら教えてください。そんなん僕がそれ買いに行きます(笑)。

2年目(もー年度で区切るのもどうかと思いますが実際)も、相変わらず山あり谷あり。一つ一つやっつけて参ります。迷惑な話ですが、殺されるまではやめません。
何卒宜しくお願い致します。


(内藤)










 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET