アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06
2010年01月11日(月) 12:33
内藤です。
先日サイン会をやりました。血界戦線の。

そこで驚いたのが、何人もの方々(それも女性多く含む)が、アッセンブルボーグを買っていて下さっていた事です。

むむむー!!
むむむむむむー!!!
大変ありがたいと同時に、なかなか数字や次の展開に反映出来ない申し訳なさを感じて小さくなりました。

終わってません。
終わってませんよ。

どうだあ!!というブチカマシこそ今すぐここでおっ広げられはしませんが、続けます。続いています。

あーもーこういう時は妄想デザインを描いて開発気分に浸りたいのですが、その時間も無い。

と、思ったところで、ひとつやる事思いつきました。
何でもやってみよう。やってみよう。
ちょっと寝る時間が減るが仕方がない。

特に丁寧な推敲もせずにこのまま投稿します。
それではまた。


(内藤)




Mr.アッセンブル購入しました、本当にかっこいいですね。
がいちいち球体股間節を横にずらさないと下半身のポージングできないところが大変致命的で
いつのまにか好きなポーズをとったまま何日も手にとらなくなりました。
チキチキも微妙な可動ができずに、自立させるのにひどく苦労します

本当に魅力的なおもちゃなのでこのままだとすごくもったいないです。

下腹部、股関節の改善があれば間違いなくパーツを購入します。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://assembleborg.dtiblog.com/tb.php/144-979e6ba6


うーむ。。。
先月35万稼げたから今月は50万!! とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・ 今月まだ12万しか稼げてないし(´・ω・`)
先日のサイト
出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ?
逆助援でハッピーライフ
約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
バイト行って来たぞ
「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)
セフれ4人目確定!
彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw
道程
金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw

 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET