アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
AB3章
2010年02月28日(日) 12:49


いよいよ明日発表です。
カッコいい画ッ!!
変身過程…?

明日もですが、この絵で今!モチベーション上がりました!
この口元を覆われて爆発寸前のミスターは、色々なことを明日まで言いたくても言えない先生の気持ちの現われなのかな?とか思いました

力の限り、応援も期待もしています!
楽しみで楽しみで、明日の昼間は仕事が手に付きそうにないですね
(^_^;)
ドキドキしてきた
次は一体どんなのが出てくるのやら。
まだブルボーグのサイバーも買っていないというに。
バレルズスピーダーももう一台ほしいからトライストライカーと一緒に買おうかな。
でもトライストライカーより他のアイテムもかっこよかったら迷っちゃうな。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://assembleborg.dtiblog.com/tb.php/149-e44fea0a


現実を見失いそうだ
メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
バイト行って来たぞ
「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)
おれがオカズにされた…w
いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
もうずぶぬれ
ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
やっぱ世の中金っすね!!
せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)
大人の男になりました
女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww
人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)
やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
ドーテーは売るものだそうですw
フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
お前らもう働くなwww
女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw
url
日記
bottegaveneta
What a funny blog! I in fact assembleborg@web AB3章 loved watching this comic video with my relatives as well as including my friends.
coupon code for toms
Yes, and further more if you desire update alerts from this site then you must subscribe for it assembleborg@web AB3章, it will be a suitable for you Jackson. Have a decent day
where do you buy toms
What's up to every body, it my first go to see of this web site; this web site assembleborg@web AB3章 carries remarkable and in fact excellent material designed for readers.
louis vuitton replica bag
Its fastidious comic YouTube video, I all the time go to visit YouTube web site assembleborg@web AB3章 for comic videos, as there is much more information available.
celine bags online
Your article assembleborg@web AB3章 write very well, thank you share!
prada bags online
Your article assembleborg@web AB3章 write very well, thank you share!

 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET