アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
第3章第4章連続リリース!!
2010年03月01日(月) 14:33



と、ゆー事で。

第3章発売日決定。



第4章連続リリース決定。ですっ…!!



うおお…。マジか…。
漕ぎ着けたか…ここまで…。

長らく見慣れた変身セットも、今回山口ポ−ジングが決まって更に魅力倍増(自画自賛)。これでまたひとつ実現させたかったコンセプトをお届けできます。

素体は付いていますが、ここは是非お手持ちのボーグ共に装着!!変身!!(俺が今考えた最新のフレーズ)。

ブンドドに一つのバリエーションを加えて下さい。

個人的には、トライストライカーが7月1日というのが大変異次元くさい。
あのやりすぎ規格外アイテムがたった4ヶ月後には商品になって手元に来るのです。パーソナル嘘だろ感はホットトイズの6分の1タンブラーぐらいあります。S.I.C.のやめろー!!ショッカー!!手術台セットぐらいあります。

値段も万超えを半分覚悟していただけに、何とか現実的な値段になって本当に良かった…(実は今日知った)。というか、これかなり頑張った値段だと思います。スゴイ。

そして間髪入れずに第4章。
これはマジでガッツポーズでありまする。
スキなく合間に提案している事項も幾つもあります。
今までの停滞が嘘の様な怒涛の展開になります。どんくらい怒涛かと言うと、みすず学苑くらい怒涛です。

シリーズの新しい波をご堪能くだせー。



(内藤)

想像していた以上の発表でびっくりしてます
水面下では本当にかなりの活動をしていたんですね
トライストライカーの値段と4章の連続展開が特に驚きました、楽しみです!

とりあえずお疲れさまでした、これからも頑張って下さい!
待ってました!
第3章、そして何と第4章の発売決定、おめでとうございます!
いやー、まさに待ってました!という感じです。
ここまで長かった・・・・ホントに長かった・・・・。(涙)
しかしその無風停滞期間をぶっ飛ばすかのような怒濤の勢いは、確かにみすず学苑の謎広告も裸足で逃げ出すほどの巨大台風でしたねー。
トライストライカーが7800円とか、ちょっと頑張りすぎではないかと。(汗)
作り手側のみなさんの全力の本気を、見たような気がします。
受け手側である私は、発売までは画像掲示板にスレ立てしたり、自サイトのトップにバナーを貼ったりするしか出来ませんが、そうやって応援しております。
第5章以降にも、期待しておりますです!
長い事待った甲斐があった…
うれしくて泣きそうだよ…
トライストライカーの発売日の早さ、価格の安さ、そして第4章・・・
どれをとっても超弩級ウルトラゴージャスダイナマイツスーパーデリーシャスアンビリーバボーのビッグサプライヅでした!
心の底からありがとうございます!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おめでとうございます!
内藤先生、他先生、スタッフの皆様方
3章、4章発売おめでとうございます!
ついに!ついにトライストライカーと変身セットで遊べるんですね!
フィギュア王を毎月ハラハラしながら見てましたが…遂に!
これで明日からの労働意欲も沸くというものですね(笑)

5章めがけて頑張って下さい!気が早いとか仰らずに!
それだけ心待ちにしていたアイテムです(感涙)
三章だけでなく、リボのトライガンも買わなきゃいけないのでお金貯めないといけないですねw
嬉しくて今から脳内妄想が・・・
おお・・・・
なるほど、一度にじゃなくて月ごとに出るのか・・・。
くそっ、それなら買ってしまいたくなる。でもとりあえず今はバレルズスピーダーがもう一台欲しい!
あと疑問なのが、あの変身アイテムが既に誰かの変身後なのか、もしくはあの人型の物体自体がそのまま変身素材なのか、という所なんですが。ちょっと重い話をするとブルボーグたちの魂はどこに宿っているのか?
頭なら頭を交換してはい、変身と出来るのですが。つまり体の何割まで残ればミスターアッセンブルならミスターアッセンブルなのかという・・・。そんなことを考えてしまいます。たかがおもちゃに。
本当に良かった
 一時はもしかしたらこのまま終わるんじゃないかと思ってましたが、本当に良かったです。ちょっと予想より1ヶ月程遅いリリースなのは残念でしたが、それでもトライストライカーの発売日の早さと価格には驚きました。自分のブログにも書きましたが、6月1日には「我々は9ヶ月待ったのだ!」のセリフと共に新しいアッセンブルに挑戦したいです。
新章決定おめでとうゴザイマス!
所で...、女性キャラって出ないのですか?
ヒーローも良いけど、敵味方含めヒロインが欲しいデス!
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://assembleborg.dtiblog.com/tb.php/150-64b40432


パネェくらい笑われた><
ドウテイ君食い過ぎて股痛くなるってどんだけなン!!! ってメッチャ笑われたぁ>< でもみんなメッチャ腰ふるんやもん♪ ↑↑↑↑↑ひっし過ぎやァ☆★☆★☆ でもウマいよねェ♪あれはぁwww
逆 援したら取引先の社長だった件
今日たまたま会社で会って本気でビックリした!! 自称女社長だと思ってたら本当に社長だったとはwww
ちOぽ痛ぇよOTL
例のサイト、借金返す為とはいえ一日3人はやりすぎただったか・・・・・ でも一ヵ月で252万返せたし(笑) まだ借金100万ぐらいあるけど、ぶっちゃけ余裕だな
会社を辞めたい!会社を辞める!会社辞めた!
↑最近始めたんだけど、もう18万稼いだしwwwww 工ロいことして金稼げるとかマジ最高すぎだwwwwww
道程
金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw
派遣で発見!
お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!
現実を見失いそうだ
メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
手術やめました!
これ!皮剥きの手術代稼ぐつもりでやってたけど、 包茎の方が中で皮がこすれて気持ち気持ちいいんだってw 実際俺の粗チンでもみんな喜んで買ってくれるし、 やっぱこのままにしとこうかな(笑)
ドーテーは売るものだそうですw
フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
hermes outlet birkin
This post assembleborg@web 第3章第4章連続リリース!! is related to web programming is in fact pleasant in support of me as I am web programmer. Thanks for sharing keep it up.
toms company
I and my friends watch the football game clips at YouTube all the time, for the reason that they have in fastidious quality assembleborg@web 第3章第4章連続リリース!!.
toms place
Thanks in favor of sharing such a nice opinion, postassembleborg@web 第3章第4章連続リリース!! is nice, thats why i have read it fully
celine bag online
If any one wants to be a successful blogger, afterward he/she must look at this paragraph assembleborg@web 第3章第4章連続リリース!!, since it contains al} methods related to that.
toms for girls
What's up to all, the YouTube record that assembleborg@web 第3章第4章連続リリース!! is posted at here has really good quality along with good audio quality
celine handbags
Your article assembleborg@web 第3章第4章連続リリース!! write very well, thank you share!
toms shoes
Your article assembleborg@web 第3章第4章連続リリース!! write very well, thank you share!
prada bags online
Your article assembleborg@web 第3章第4章連続リリース!! write very well, thank you share!
gucci outlet
Your article assembleborg@web 第3章第4章連続リリース!! write very well, thank you share!

 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET