アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
  • 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08
まー例えば超合金ゴッドマーズ
2010年07月03日(土) 15:34
「今回はね、パッケージもいいよ!!」

誇らしげに男は言った。

神宮司訓之その人である。

夏の元気なご挨拶。

トライストライカー。今回のご贈答じみたパッケージにも、彼の演出手腕が存分に奮われている。子供の頃万が一の幸運を使い切って手に入れたデラックス系玩具。選ばれし者だけが味わったであろうあの興奮。人生に数回有るか無いかの大イベント。フタを開けるとともに視界を占拠するウルトラアイテムの整列。

「あ、あ、あ、遊びきれるかなあああああ」

っつー変な杞憂。
または

「………………ッ」

とゆー感覚の何もかもが持ってかれてしまう如きあの集中。

そんな気分を掻き立てて貰うべく、今回ミッシリと、美しく、丹念に並べていただいた。
実は今までのパッケージも全て、パーツ配置段階から神宮司さんのデザインが込められている。

箱の状態で眺めてニヤニヤする。そこからもう対話は始まっているのだ。



(内藤)
発売オメデトウ&アリガトウゴザイマス!!
海洋堂ラジ館店で初めて見たときの感想は「デカッ!!」でした。
第3章からのパッケージも1,2と比べると大きく感じていたのですが、これは3まわりほど大きいじゃあありませんか!!
写真などでサンプルを見ていたときからパーツ数は多そうだったので、パッケージもそれなりに大きくはなるだろうと考えていましたが、まさかここまでとは・・・・・・。
リュックに入りきれなかったので手で持って帰りましたが、オレンジの「リボルテック」とはいった袋が誇らしくもあり、恥ずかしくもあり・・・・・・。
ただ今組み真っ最中ですが、グラップルモードが一時間近くかかってしましましたよ・・・・・ああ幸せ・・・・・・。
これだけのパーツ数、組み合わせは何千、何万?遊びきれるかわかりません!!
今までのアッセン達との組み合わせも何通りも頭に浮かんで時間が足りないぜよ!!
大事なことなので2度言いますが、ただ今満喫中!満喫中です!!
ぜひ売れて欲しい!!多くの人に手にとって欲しい!!
この完成度、アクション性、スタイリッシュ性、は昨今あふれるどのトイ、アクショントイをも凌駕しておると思います。
パンチャーとスラッシャーも買いだぜ!!
  
内藤先生へ

そうロボットメカニックにこだわるならガンダムのような操縦型ロボットのデザインを手掛けて、アッセンブルボーグのデザインに取り入れてフィギュアを製作して売って欲しいのですが…。
寂しいです
私、内藤先生の漫画が大好きですので、執筆活動に勤しんで欲しい思いはありますが、ゴーストガンナー、トライストライカーと来て、パンツァーパンチャー、ソニックスラッシャーだけ、ブログ更新がないと、パンツァーパンチャーとソニックスラッシャーは、愛されてないのでは?なんて考えてしまうんですよ
ですので、私が、愛しますよ!
組み替えでもグッドですが、ノーマルのデザインから、愛してます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://assembleborg.dtiblog.com/tb.php/159-d8396f64


10万もらったけど。。。
まさか女装でセクロスさせられるとは思わなかったよ^^; メイド服+ニーソでパンティまで履かされちゃって、 「大きなクリちゃんね」とか言われながら扱かれて興奮しちゃった(笑) 次はセーラー服で犯してくれるらしいです(*´Д`)ハァハァ
俺の純潔がぁぁぁっぁぁぁぁあっぁっぁ
30万で売れた!!!! 今さっきHして報 酬もらってきたんだけど、こういうのホントにあるんだな!
ケ ツ マ ン コ イ イ
変態女が8万くれるって言うから、初めてア ナ ルに入れたんだけど。。。 超気持ちいいなアレ! メチャメチャ締まるわ、ナ力ダシし放題だわでマジ最高だった!
超うめーww
狙い目は不倫女だぞ!! 昨日もパイ乙揉んで熟まんパコパコしたら7マンくれたしwwwww
宮城ギャルフリマ
宮城ギャル専門フリマサイト登場♪
京都ギャルフリマ
京都ギャル専門フリマサイト登場♪
青森ギャルフリマ
青森ギャル専門フリマサイト登場♪
香川県 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
bvlgari handbags
If you are going to watch comic videos on the web then I suggest you to pay a visit this website, it assembleborg@web まー例えば超合金ゴッドマーズ includes really therefore comic not only videos but also other stuff.
where to buy toms
Wow, what a video it is! Actually pleasant feature video, the lesson assembleborg@web まー例えば超合金ゴッドマーズ given in this video is actually informative.
fake chloe
This website assembleborg@web まー例えば超合金ゴッドマーズ is containing a pleasant stuff of comical YouTube video lessons, I loved it a lot.
yiOSOHkQ
assembleborg@web まー例えば超合金ゴッドマーズ
gucci outlet online
Your article assembleborg@web まー例えば超合金ゴッドマーズ write very well, thank you share!
toms store
Your article assembleborg@web まー例えば超合金ゴッドマーズ write very well, thank you share!
prada outlet uk
Your article assembleborg@web まー例えば超合金ゴッドマーズ write very well, thank you share!
celine bags
Your article assembleborg@web まー例えば超合金ゴッドマーズ write very well, thank you share!

 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET