アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
  • 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08
オフィシャルサイト始動!!
2008年09月30日(火) 23:58
ちょいっす!

皆さん!

皆さん!

皆さん!

とうとう!

とうとうですよ!!



本日から待望のアッセンブルボーグオフィシャルサイトがオープンしますた!!

ドンドンドンパフパフパフ〜!!(ドンドンドンパフパフパフかよ…)



アッセンブルボーグは当面店舗展開がない(とはいえ海洋堂直営店ホビーロビーさんでは扱っていただけるということなんですが)ため、僕はこのウェブサイトが最重要拠点だと思っております。

スゲー頑張って作りました。俺以外の人も頑張って作りました。いやむしろ俺以外の人が頑張って作りました(えー)。



これからは、最新情報や販売だけでなく、皆さんの交流の場的な役割も持てたらいいなあと思っております。

アッセンブルボーグのキモである、組み替え作例もモリモリ載せて行きたいと思います。


この企画は、ダイレクトに皆さんの応援がモノを言う企画です!!

一緒に楽しんでいただければ幸いです。

どうか宜しく!!





(内藤)

萌えなくてもいい
たくましく育ってほしい
サイトかっこよすぎますwwwwwww

アッセンブルボーグ早く手に入れたいです

通販限定ってのにはちょっと驚きましたが、いつか普通の店舗にも置かれる日がくるのを
楽しみにしてます

10月25日が待ち遠しい、ホントに

初回の出荷で手に入れたいので、10月25は休み?かなw

諸々おめでとうございます!
めっちゃ期待してます!
祝!
ついに!世間様に向けて始動ですねー 
気長に待ちます…
 はじめまして、惑星連邦宇宙艦隊のコッド少佐です。

 アッセンブルボーグは、ミクロマン世代の私としては、非常に期待しておりました。

>当面店舗展開がない
 店舗展開開始まで、気長に待ちます。通販は、色々問題があるので、難しいですね…。やはり店頭で確認してから買いたいので。

 まあ、【ミクロマン】森籐よしひろコミック版を、全話ミリオン出版版で読むこと出来るようになるまでの期間に比べれば、あっという間でしょうから。


 では、長寿と繁栄を。 by コッド少佐
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://assembleborg.dtiblog.com/tb.php/36-16108c5c


toms shoes
I constantly spent my half an hour to read this website posts assembleborg@web オフィシャルサイト始動!! every day along with a cup of coffee.
givenchy bags
I every time emailed this webpage post page assembleborg@web オフィシャルサイト始動!! to all my associates, since if like to read it afterward my contacts will too.
prada outlet online
Your article assembleborg@web オフィシャルサイト始動!! write very well, thank you share!

 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET