アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
エキスポ直前組み替えまつり〜おまけ:インディアン刑事コップ2編〜
2008年10月25日(土) 02:54





…刑事コップどうした!どうしたんだ刑事コップ!!

誰か…おま…!!…お巡りさん!!お巡りさん…!!…刑事コップ!!お巡りさん来てくれないか!!

…はいもう先生いちいち説明しませんよ。各自ググってください。



と言うことで組み替えまつりのオマケを飾るのは、まだ素体がキャスト状態の時に組んだ作例。

ポロリと発掘できたんでペタリ。



何か笑っちゃうくらいそれっぽくなってますよねー。

更に笑っちゃうのが







コレ頭以外はアッセンブルボーグじゃねェェ〜!!

このド外道が〜(ドゴーンドゴーン)!!!



まあこういう日もあります。

お偉方には分からんのです。

ちなみに今午前4時。



ミスターとバレルズの予約開始、今日の正午と聞いてたんですが、何かもう買えるようになってるみたいですね!!

このおもちゃばっかりは触ってナンボだと思います。今日のエキスポと、海洋堂ホビーロビーでも試遊コーナーが設けられるみたいですので、是非遊んでみて下さい。





(内藤)

リボリボ!
はじめまして!
まぐろと申します。

本日のリボルテックエキスポに行って、その興奮醒めやらぬママに書き込みさせていただきます。

なんというかもう、スゲエ!の一言につきますね!
会場を後にして、そのままホビーロビーに向かって、お試し用でしばらく遊ばせていただきました。
今思えば、鼻血出るんじゃねーの?という位いいトシして興奮していた気がします(笑)。

実物を見て触れて、もはや何の不安もありません。
12月を楽しみにしています。

PS
もちろんMrとばれるずすぴーだー予約しました
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://assembleborg.dtiblog.com/tb.php/44-00c8a761


おれがオカズにされたw
いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
gucci outlet online
Your article assembleborg@web エキスポ直前組み替えまつり〜おまけ:インディアン刑事コップ2編〜 write very well, thank you share!

 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET