アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
リボエキスポ終了〜
2008年10月26日(日) 13:33
リボルテックエキスポ08が終了いたしました。

ご来場いただいた方々、どうもありがとうございました。



会場に入ると、アッセンブルボーグが思いの外大きくプッシュされていて一瞬たじろぎました。

しかしここ暫くのサイト活動が功を奏したのか、じっくりしっかり眺めて行って下さった方が多くてとても嬉しかったです。

早速予約票に書き入れていただいたいてる人もいらっしゃいました。本当に本当にありがとう。あんたらはもう身内だ(笑)!!



今回は何と言っても試遊コーナーが設置できたのが本当にデカかったです。

エキスポ会場では、人の量を見て午後からの設置になりましたが、ホビーロビーでは一日中触って貰える状況で、それはもう皆さん素晴らしい集中力でいじり倒して下さってました。



触ってもらえれば、このオモチャは絶対的に強いのです。

ツボにはまってしまったら、吐くほど遊べます。本当です。



この楽しさを一人でも多くの人に伝えるのが、僕らに出来る一番の行動だと、改めて思いました。



今日もホビーロビーでは試遊コーナーを継続。暫くは常設していただけるそうです。



お近くにお寄りの際は、是非楽しんでいってください。





(内藤)
リボエキスポ、お疲れ様でした。
私も会場に行き、早速2種とも予約しました。
その後、ホビーロビーの試遊台で組み替えの楽しさを再認識。
また、店内にあの有名な専務さんがいたので、
「悪側にも期待しています!」とプッシュしておきましたよ〜。(笑)

なお、リボエキスポとホビーロビーの当日の様子を、うちのサイトでレポートさせて頂きました。
質問です!
はじめまして、ワンホビTVなどでお姿を拝見してアッセンやおもちゃに対する情熱に感化された者です(笑)
リンクバナーはやっているブログの形式上、貼ることができませんがアッセンの記事をやる時に必ずURLを貼る事を今から誓います!w

ところで質問なのですが・・
ミスターアッセンブルの商品スペックに
ボーナス・リボルバージョイント(7種各×2)
とありますがこれは現在あるリボジョイント、ストレートなども含んでいるのでしょうか?
と、いうかこのボーナスは大盤振る舞いですね、びっくりしました!


・販売形式は当分このままなのでしょうか?
正直、北海道にいるので送料1000円はつら
いです・・・
例えば大手通販サイトAmazonで取り扱ってもらえると他の皆さんもかなり買いやすくなると思います。

・これは質問、というか希望です。
ユーザーからのデザイン募集、出して欲しいマシンなどを文章、イラストなどで募集して実際に商品化するとかいかがでしょうか?昔のおもちゃには必ずあった企画ですがもしかしたら有名・実力のある絵師さんがひっそり応募してくるかもしれませんし(笑)

・お金のかからない方法でラジオでもいかがですか?
某武装○姫も一時期していて、リスナーからのお便りがきていましたし。
ユーザーの要望や意見なども得やすいと思います。
一番簡単なのはニコ○コ動画などで勝手に投稿するとかですね。
収録もこだわらなければPC1台でできますし(笑)

長々とすいませんでした!たぶん内藤さんか神宮寺さんが読んでくれること、そしてお答えしてくれることを願いますw
最近更新頻度が高いので内藤さん、神宮寺さんが質問にお答えしてくださることを願います!
 スタッフの皆々様お疲れ様でした。
私もEXPOの後、HLTで試遊させていただきました。
カチカチしていて気付けば一時間が経っていましたw
本当に組み換えが楽しすぎますね、キリがなくなってしまって。
早く自分の手元で思う存分に組み替えたいものです。
発売が心の底から楽しみです。
ボーナスリボルバージョイントは全種が2コづつ付きます。勿論ストレートジョイントも。これは別売りだと同じ内容のセットを750円で販売させていただいてる物なので、なかなかにお得かと〜。 その他の様々なご提案は、実は既にこちらでも検討している事項なのです〜。でも何でもすぐさま出来るわけでもありません。とにかく今、手元にあるパワーの中で最大限に有効だと思われることを優先して一歩一歩進んでおります。 今後とも宜しくお願いいたします。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://assembleborg.dtiblog.com/tb.php/46-15cf3356


toms cordones
I visited several web pages however the audio quality for audio songs current at this web page assembleborg@web リボエキスポ終了〜 is in fact excellent.
PPKunUGt
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
prada sneakers
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
Nike Air Max Ltd
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
Nike TN
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
Casquette Obey
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
casquette ymcmb
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
Tee Shirt Guess
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
LOUIS VUITTON OUTLET
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
tee shirt obey
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
セイコー腕時計
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
CHEAP IPHONE 5
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
コーチ アウトレット
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
nike air max 2011
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
chaussure timberland
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
cheap louis vuitton bags
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
CHEAP OAKLEY
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
maillot arsenal
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
NIKE AIR MAX 90
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
Nike Air Max 2012
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
air max 95
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
Mac Makeup Wholesale
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
chaussure louis vuitton
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
sac lancel soldes
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
Louis Vuitton Wallet
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
NIKE AIR MAX 1
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
prada handbags cheap
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
HERMES OUTLET STORE ONLINE
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
オークリー サングラス
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
herve leger dress
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
CHEAP OAKLEY SUNGLASSES
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
louis vuitton bags
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
isbale marant sneaker
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
chanel bags
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
christian louboutin outlet usa
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
burberry outlet
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
NIKE AIR MAX 2013 CHEAP
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
FAKE RAY BAN SUNGLASSES
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
Air Jordan Shoes
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
obd2 software
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
Gucci Handbags
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
Fake Oakley
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
SAMSUNG GALAXY S3
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
HOLLISTER OUTLET
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
Hair Wigs
assembleborg@web リボエキスポ終了〜
celine bags
Your article assembleborg@web リボエキスポ終了〜 write very well, thank you share!

 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET