アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
しいはなイーサー 〜多分俺達にとって編〜
2008年10月29日(水) 00:21





昨日打ち合わせで秋葉原に行った神宮司さんから聞いた話。

帰りがけホビーロビーにご挨拶に立ち寄ったときに、アッセンブルの試遊台を見たら、25日午前中に山盛りだったパーツ群が殆どスッカラカンの状態に。

良く出来た作例はそのままショーウィンドゥの中に飾らせて貰ってるんですが、それが質量共に大変な事になっていたそうです。

土曜日の13時頃が人混みのピークで、その頃はもう人山の黒だかり。殆ど触ることも出来ない状態な上に、大体1時間は皆さんガチで遊んで下さってるそうで。中には3時間居座ってくれた中学生もいらっしゃった様です。お父さんは「ちょっとタバコ吸ってくるわー」と言ってどっか行ってしまったんだって(笑)。

ビックリする様な巨大作例を作った方もいらっしゃったそうで、大きさもさることながら、どれだけの時間を店頭で費やしたんだよという話も(笑)。



ありがたい話だねえ。心がほっこりしますねえ。いいはなシーサーだねえ。



秋葉原にお寄りの際は是非見てみてください。僕も楽しみです。




(内藤)

東京に住んでいれば必ず行ったのに!
と、北海道から遠吠えしてます。

少しでも広める為にブログで記事作ったりしてます。

最近更新頻度高いですが毎回ある組み換えにwktkしています!
ああ・・・早く12月にならないかな〜
お勤めご苦労様です!
商品が発売されたら
こちらで組み替えの作例等を展示したりして欲しいですねー
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://assembleborg.dtiblog.com/tb.php/48-cd35c53c


fendi fake
These are truly enormous ideas in regarding blogging assembleborg@web しいはなイーサー 〜多分俺達にとって編〜. You have touched some good factors here. Any way keep up wrinting.
buy toms
Your article assembleborg@web しいはなイーサー 〜多分俺達にとって編〜 write very well, thank you share!

 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET