アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
  • 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08
物量VSルール
2008年11月14日(金) 03:42
いやはや。

箕輪さんやっぱスゲエな…。



大量にパーツを使用した作例というのは、メーカーと一部の武士(と書いてモノノフと読む)にしか出来ないロマンですよねー。



僕なんかはここまで選択肢があると、逆に途方に暮れると思います。つうか、暮れます。暮れてます。

実はバレルズ一個!!余剰パーツを出さない!!なんていう縛りで遊ぶ方が格段に遊びやすい。



ムゲンバインなんかも買ってきたら必ず1個につき1回「ムゲンロイドが乗ってる感じのビークル」を作る縛りで遊んでいました。

レゴも実はクリエイターシリーズの小さなパックでその醍醐味は十分堪能出来ます。



実は縛りがある所に面白さが隠れています。



なので皆さん安心して(笑)。

数揃えないと遊べないというのは、多分思い込みですぜ。



そんな思い込みより人間の想像力の方が必ず勝ちます。





(内藤)
どうも
初めまして。毎日ここには来てます。
名の通り僕は中坊なのですが、
アッセンブルボーグの発表があった去年の
今頃ぐらいからずっとためてきた貯金をフル活用して
第一弾はオール二個買いとなりそうです。
鹿児島住みなのエキスポにはいけませんでしたが、
その分アッセンブルボーグで遊ぼうと思っています。
あと残すも一ヶ月。玄関に正座でまたなければなりませんね。
今後の展開に期待しています。
入手まであと一ヶ月きりましたね〜w ほんとあと少しですw
バロンとサイバーももちろん購入します

悪役の3人の発売情報も楽しみにしてます。モニター抽選であたった人がうらやましいw

関西のホビーロビーが無くなっちゃったので、少し遠いですが春先にでも東京の方へ
行きたいです

こうしてる間にも、続々と開発が進んでるように思えてわくわくしますw

ある程度進めば、一般人の私たちも参加してデザインやアイデア応募できたら嬉しいですw
リボコンテナ石壁風とか弾薬庫風とかリボルバージョイント十字型←これはもうありそうかなw


末永ーく続くことを期待して、新しいことに取り組むパイオニアの皆さん頑張ってください!!
早く来い12月15日!!ww
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://assembleborg.dtiblog.com/tb.php/58-efc7d0bf


replica gucci bag
Hi there everyone, I be familiar with YouTube video consists of less bytes of memory due to that its quality is poor, but this YouTube video has impressive picture quality assembleborg@web 物量VSルール.
buy toms
Your article assembleborg@web 物量VSルール write very well, thank you share!

 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET