アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
年末つれづれ
2008年12月29日(月) 15:40
この間からAB-Labの投稿を最初の方からゆっくり見直しています。

改めて凄いっすな!量と質が。

どんだけ遡ってもまだまだページが出てくる。

この短期間で400に迫る作例数とかありえないでしょ実際。

それのどれもこれもが水準以上の力作揃い。

最初ぼんやりと考えてたのは、一年ぐらいでこれぐらいの投稿が集まったら良い感じだよな〜ぐらいのもんでした。

正直、油断してました。ホントすんません。皆さんのこと見くびっていたといわざるを得ません。ごめんなさい。



コミケで上京してくれた人たちが買ってくれる分が見込めますよ!年末は!なんて言っていた事もありました。

何こいてんだか。

今HLT行ってもバレルズなんて影も形もありゃーしませんがな。

喜んでいいやら悲しんでいいやら。

買って貰えるチャンスを逃すってのはこんなに切ない事なんですねえ。


まあでも、今回売れた分は当初目標を丸々含んだ巨大な下駄を履かせて貰ったと思って、バロンやサイバー、そして2月の再販分をデビューのつもりでまた一からジワジワ頑張ります。



そんなこんなで、僕らは年明けに海洋堂に伺う予定を立てています。

お願い事は、勿論あの邪悪な奴らの登場です。





(内藤)





今年は本当にありがとうございました。7
今年は本当に、久々にハマレるTOYをありがとうございました。
会社でもう1人ハマッてる者がおりまして、昼休みに2人でゴチャゴチャ作って見せ合ってます!
来年はいよいよ「あの」邪悪なやつらですネ!
悪役好きな自分としては本当に首を長〜〜〜くして、待っています。
本当に期待しています。
無理されず頑張って下さい。
ありがとうございました。
良いお年を。
お疲れ様です。
いよいよ、ジャークノイドですかねぇ・・・w
第1弾と第2弾の間に間ができるので、資金をチャージできるのでありがたいですw
人気があるのはユーザーとしても大変嬉しい反面、普通の店舗にはあんまり置いてほしくないなぁという気持ちもあります(勝手ですいません)

今年もあとわずかですが、来年も内藤先生のこだわった、カッコイイアッセンブルボーグを
楽しみに過ごせたらイイナと思います
お体に気をつけて、頑張ってください!!


期待度が既にMAXですとも。
邪悪な面々にも強化外骨格的な兵装が同時発売されたりするのだろうか・・・
小冊子妄想がメインでここまで来た俺は
まだその姿を見た事がないわけで。

遊んで良し妄想して良し。
手先も脳みそも、心までもがとりつかれております。
暫くはバロンさんたちの加入を待ちながら組み組み精進していきたいと思います。

写真を投稿したくても思ったように撮れずに投稿に踏み切れなくなっているのが
目下最大の悩みです・・・
応援しています!!
来年は、 邪悪 → デカモノ → イクイップ ですね。

1年かけて、ゆっくりの発売でいいですから、現状レヴェルでの発売をお願いいたします。
他のリボとは段違いの仕上がりで。w
価格はちょっと高めでもOKなんではないでしょうか?みんな買うよね!!

正直、ちゃんと利益出して、ジミチに飽きずに最低3年は続けて欲しいです。
たいへんだとは思いますが。

来年の今頃に、2010年は、合体大型ロボに、動物に、基地とかね。そういう話をしていられると最高に幸せ。

ではでは。良いお年を。
コミケ帰りにホビーロビー東京に寄ってみたら
試遊コーナーで絶え間なくいじくり倒されていましたね。
やっぱりコイツの実力は大したもんです。
邪悪な人たちなど今後のラインナップの充実も楽しみです。

ちょっと質問なんですけども、
次のWFがありましたらアッセン用のパーツなどを出したいと思っているのですが、
その場合申請とかどんな感じなるんでしょうかね?
まだ時間的には余裕のある話だとは思うんですが、ソレまでに何か考えてくださっていると嬉しいです。
邪悪な奴ら……期待してます!!
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://assembleborg.dtiblog.com/tb.php/71-a94ee552


toms free shipping
I'd like to find out more? I'd love to find out more details assembleborg@web 年末つれづれ.
prada bags online
Your article assembleborg@web 年末つれづれ write very well, thank you share!

 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET