アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06
まんがの宣伝(すんません〜)
2009年01月05日(月) 05:20



本日発売のジャンプSQから「血界戦線〜魔封街結社〜」が全3回の短期集中連載で掲載されます。

前回掲載して頂いた血界戦線から内容をもう一歩進めて、サムシングニューな何かを探りつつ、自分にしかやれなそうな事をてんこ盛りにした、かなり我が儘な内容になっております。吉と出るか凶と出るか。



自分が描きたいものを描きたいだけ描くための仕掛けを模索した末に辿り着いたのが、好きなモチーフをガンガンに突っ込める箱庭づくりという手法。

つまり、アレです。あの巨匠のあのシステムに自分なりに挑戦してみる事で、今回僕はその場所を作らせて頂きました。

箱庭の風景もそこに蠢く者達もそこで起きる事件も全て僕の好みで組み上げられています。

やっぱりというか何というか、やってる本人超面白いです。

描いてて画力が妄想に届かないのが久々に歯がゆいです。

沢山描いて行く事が出来れば様々な奥行きが浮き彫れそうだと思っています。



辿り着きたいのは非日常を包括した日常。



まだまだ力不足ですが、

ご高覧頂ければ幸いです。





(内藤)
SQ買いました。
(勿論、アッセンも全部購入してますよ。

前の読み切りから好きだったんですけど、やっぱりチェイン良いですね。
つうか、真木よう子大好きです。


御忙しいでしょうが、アッセンの第二弾もトライガンの映画も待ってます。

器のでかい街にヒーローとヴィランっスね!
全3話、大変楽しかったですよぅ
起きてる事はハードだけど深刻の方にはギア踏まない強靭な軽さを感じました

SSいいなぁ
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://assembleborg.dtiblog.com/tb.php/73-eda44355


fake louis vuitton luggage bag
Actually when someone doesn't understand after that its up to other users that they will assist, so here it occursassembleborg@web まんがの宣伝(すんません〜).
replica mulberry bags
Very energetic blog assembleborg@web まんがの宣伝(すんません〜), I enjoyed that bit. Will there be a part 2?
celine bags online
Your article assembleborg@web まんがの宣伝(すんません〜) write very well, thank you share!
gucci store
Your article assembleborg@web まんがの宣伝(すんません〜) write very well, thank you share!
toms store
Your article assembleborg@web まんがの宣伝(すんません〜) write very well, thank you share!

 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET