アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
  • 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12
どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
2009年03月11日(水) 00:45
何だかんだ言って漫画終わってもやること山積な内藤です〜(泣)。



それはそれとして。



こんなん出るんですね&出てたんですね。

ウェザリング版&OD(オーバードーズ違うど)版。アンテナ畳んでたわー。俺酷いわー。



しかしOD版(オーバードーズ違)、この色で塗られちゃうと、トマホークがいかに宮武デザインの集積で作られているかが如実に分かりますね。

ぶっちゃけ宇宙の戦士のパワードスーツの再構成だわ〜。いきり立つ〜。

ウェザリング版の情報量なら俄然欲しまり度が跳ね上がるんですが、デザートイエローのはもう売ってないしOD版(オーバードー以下略)は肩のミサイルポッドカバーの色が個人的に浮いてる様に思えるのが悔しい。俺だったらここ、ガンメタにさして貰うんだけどな〜。



うーんノーマル版買ってタミヤのウェザリングマスター使って自分で汚すか〜。う〜ん。





(内藤)
漫画おもしろかったよ!連載で!!
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://assembleborg.dtiblog.com/tb.php/83-3bfce036


toms store
What's up, constantly i used to check webpage posts here assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記 early in the daylight, for the reason that i love to learn more and more.
dIKVdpLX
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
chanel bags
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
Ralph Lauren Outlet
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
hollister outlet
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
Chaussure Louis Vuitton
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
cheap prada handbags
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
miumiu 財布
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
celine outlet
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
Casquette Obey
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
Louis Vuitton
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
tee shirt guess
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
gucci handbags
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
jimmy choo flats outlet
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
burberry outlet
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
air jordan shoes for sale
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
cheap iphone 5
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
Louis Vuitton Outlet
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
polo ralph lauren outlet
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
Cheap Oakley Sunglasses
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
Cheap Mulberry Bags
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
CHEAPEST IPHONE 5S
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
gucci outlet
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
Cheap Louis Vuitton Handbags
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
neverwinter astral diamonds
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
RAY BAN SUNGLASSES OUTLET
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
MARC JACOBS OUTLET
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
Prada Handbags
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
vibram five fingers
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
LOUIS VUITTON BAGS
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
oakley sunglasses outlet
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
firefall gold
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
mbt shoes
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
cheap mac makeup
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
Hermes Outlet Store
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
Gucci Outlet Store
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
Christian Louboutin Outlet
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
herve leger dress cheap
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
Fake Oakley Sunglasses
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
nike air max 2013
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
LOUIS VUITTON WOMEN BAGS
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
CHANEL OUTLET
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
louis vuitton wallets
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
MULBERRY BAGS UK
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
cheap louis vuitton bags
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
Louis Vuitton Bags Outlet
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
oakley sunglasses cheap fake
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
Louis Vuitton UK
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
gucci shoes
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
MULBERRY HANDBAGS
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
Chanel Bags Cheap
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
mac makeup wholesale
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
gucci handbags sale
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
prada outlet online
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
celine outlet online
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
cheap ralph lauren
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
LOUIS VUITTON HANDBAGS ON SALE
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
CHEAP MBT SHOES
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
louis vuitton wallet
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
Mulberry Outlet
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
Jimmy Choo Outlet
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
VIBRAM FIVE FINGERS SHOES
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
fake oakley
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
Iphone 5 Unlocked
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
Louis Vuitton Speedy 40
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
louis vuitton travel wallet
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
celine handbags
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
Chanel Sale
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
Louis Vuitton Artsy Bag
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
Cheap ipad mini
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
Authentic Louis Vuitton Belts For Sale
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
gucci wallet
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
Louis Vuitton Sacs
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
lululemon sale
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
firefall
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
Vanessa Bruno
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記
Cheap Louis Vuitton Shoes
assembleborg@web どんなに大人になっても僕らは宮武の子供さ日記

 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET