アッセンブルボーグデザイナーブログ。いい歳こいて自分の欲しい物を作りたい一心で日々闘う男どもの日記や制作秘話やおもちゃの何か救い難い病気の話など。
ジャークノイド発売直前スペシャル アセトーーク 03
2009年05月18日(月) 01:55





[16:10:33] 箕輪: 見立ての方向性でいうと、アッセンブルチームとジャークではかなり変化というか違いをつけてますが……。そういえばジャークノイド……というか、モンスター系のデザイン画が僕が参加する前から上がっていた気がするんですけど、元々は、ああいったモンスター系統を本流で考えてたのかしら?
[16:27:38] 内藤: えーとですね
[16:28:05] 内藤: なにぶんもう大昔のことですから
[16:28:17] 内藤: 白亜紀ぐらい昔ですから
[16:28:39] 内藤: 今ある全リボルテックがまだ形を為していない時代の話ですから
[16:28:56] 内藤: 良く憶えてないんすけど
[16:29:19] 箕輪: そんな前からだったんだ!

Read more>>



 | HOME | 

toytribeとその仲間たち




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET